DREAM

ビジネス、語学、読書、体験談、生き方など様々な分野で発信しています。

学生生活終了!!

大学のコーチから頂いたメッセージ!!!

大学野球途中でリタイアしてからも声をかけていただいたり、クラブチームで一緒になったり、感謝しきれないです。

30過ぎてアメリカにコーチ留学したり、新しい環境に挑戦してて、若い世代ももっと頑張らないと!

僕は卒業して、自分でビジネスを立ち上げ、人に喜んでもらえるようなビジネスを作っていきたい。

雇われ側ではなく、雇う側で、自分の人生を作っていく!

 

 

卒業する皆さま

ご卒業おめでとうございます㊗️

4年間お疲れ様でした!
そして野球部の新しい歴史を作ってくれてありがとう!

これからが本当の人生の始まりだと思います!

人生二度なし

自分の人生を謳歌して欲しいと思います!

私事ですが、、、

プルデンシャルという営業集団に11月に入社して、社長杯という社内コンテストに入賞することができました!

6月にハワイで表彰を受けてきます。ELTのコンサート付きで(笑)

初めての営業という仕事で、壁にぶつかることも多くありました。不安も恐怖もありましたが、全ての感情から逃げずに戦いました!

35歳にして悔しくて泣いた夜もあったけど、泣くくらいの仕事に打ち込めるのも悪くはなかったです(笑)

僕は、ずっと野球の現場にいたら、勘違い野郎で終わっていたと思う。

世の中わかったつもりで偉そうな事言って、でかい態度で、あのまま続けてたら恥ずかしい自分になっていたかも、、

ビジネスの世界にきて、物事の本質がやっと見えてきた感じがします。

みんなもこれから、本当に色々な事があると思う。

でも大丈夫!

俺でもやれたんだから、全国ベスト4に行った君達なら、自信持って強く歩んでください!

僕も社会人一年目のつもりで、みんなに負けないようにこれからも頑張っていきます!

北海道に残る人たちは今度飲みましょう(^^)

本当におめでとうございます㊗️

岩原

 

僕も負けじと頑張ります。

 

では、また!