DREAM

ビジネス、語学、読書、体験談、生き方など様々な分野で発信しています。

就職はしません。笑

日本は今、大学や大学院に進学することは当たり前になり、いい仕事を得るための常識であり、当たり前の行動だが。。。

 

でも、僕は今後、起業家的な働き方が常識になり、いい仕事を得るために起業という選択が必要になると思っている。

 

起業は、自由な人生や快適な生活を送るための手段であり、起業することが目的ではないが、起業という生き方は、多くの豊かさを手に入れられると信じている!

 

大事なのは、自分の人生を生きたのか!

自分は生き生きと快活に活動しているのか、

大きな夢を追い、リスクを追い挑戦し、自分の能力を試そうと戦ったか!

 

自分の気持ちに正直になり、人生が終わる時に自分の「人生映画」を観たい!

人を思いやり、人に影響を与えよう!

 

 

もっと同じような仲間が増えて欲しい!!

 

変化の激しい世の中だからこそ、働き方を変えるべきだし、自分のビジネスを作る史上最大のチャンスだと思う!

 

これからも学んだことや自分の経験や知恵を発信して、一人でも多くの人が豊かな生活を手に入れて欲しい!

 

 

 

では、また。