DREAM

ビジネス、語学、読書、体験談、生き方など様々な分野で発信しています。

自分の根っこはどこだろう。

僕は目立ちがり屋。

 

 

 

だが、頭が悪く成績が悪かったし、チビだし、モテない。

 

目立てる要素がない。笑

 

だから、頑張らないといけないし、努力も必要になる!

でも、そのおかげで他人と違うことをし、時間をかけて、自分の生き方を確立して行こうと思えたと思っている!

 

そうしなければ、自分という存在がなくなってしまう。。。

 

 

人は環境で変われる。

思えばここまでの人生でどこかで反応することに慣れてきた。授業があるから勉強して、みんなが就活活動をするから就職して、上司が仕事を振ってくれるから働く、反応して、反応して、終わるだけの一生で終わってしまう。

 

だから、自ら環境を変える!

他人と違うことをしてみる!

 

他人がどうこうじゃなくて、何よりも大切なのは自分がどうありたいかだ!

 

 

自分の可能性を信じてみよう!